4のゾロ目の日

前回書いた記事が2のゾロ目の日、で

今回は3を通り越して4のゾロ目の日になりました。

3月は子供たちの学校・幼稚園で学級閉鎖も多く、息子の卒園式前の行事がいくつも中止になったりして、落ち着かない毎日でした。

春休みになると子供2人+テレワーク中の夫の食事三食や、習い事の送り迎えであっという間に3月がおわっていました。

 

そして令和4年4月4日。4のゾロ目の日です。

Youtubeを見ていると、やっぱりゾロ目の日はエネルギーが強いようなことを言われていたので、また4がたくさん並んだ時間にスクショを撮りたい、と思いまして。

やっぱり午後4時よりは午前4時かなぁ、アラームはかけないけどその時間に目が覚めればいいのに・・と思っていたら、不思議と午前4時38分に目が覚めました。

 

眠気がある中、時計を表示させて待機して・・

 

f:id:amethyST:20220404232933j:plain


また1秒ずれてしまいました・・残念・・

次は5でチャレンジ・・するのかな??