インディゴッド仙台のブレスレット購入

先月注文して楽しみに待っていたパワーストーンブレスレットが届きました!

 

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」で有名な小池浩さんのお店「インディゴッド仙台」のブレスレットです。


 

本を読んでいたらすごく興味が沸いて、今までの私にしてみるとお値段も高いので少し悩みましたが「えいっ」と勢いでオンライン購入しました。

遠隔チャネリングによって、あなたのエネルギーに合わせた石を選び出し制作します。
あなたの深層心理が必要としている石を導き出すことで、
願いを叶えるエネルギーを身に付けることができます。

インディゴッド仙台公式HPより

 

今ようやく自分と向き合い始めた私をサポートしてくれるものになると感じて楽しみでしたし、私が自分でもまだよくわからない自分の本当の気持ちみたいなものが必要としている石はどんなものなんだろうとワクワクしていました。

 

高級感があります。ドキドキしながらあけましたよ。

 

・周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになります

・何かを始めようとしている人やエネルギー不足の人に

・秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる力を授けてくれる

・自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくために作用します

 

インディゴッド仙台さんのHPのパワーストーン辞典をみて、自分にピンとくる点を書き出してみました。

ビックリするくらい、今の私に必要な石が選ばれていると思いました。

 

今、新しい資格取得の予定を入れたり、不安なことが浮き出してきたり、少しづつ色々なことが動き出したような気がしています。

パワーストーンを購入して満足するのではなく、サポートを受けて行動していきたいと思いました。