Youtubeでみた”ニガテな人と自然に離れられる”が翌日叶った

今日、とてもビックリすることが起こりました。

 

昨日の夜にYoutubeをひらくと「ニガテな人と自然に離れられる魔法の言葉」という動画が出てきました。

ニガテな人と自然に離れられる魔法の言葉【2022年 春バージョン】 - YouTube

詳細は省きますが、実は私は子供の登校のことで距離を置きたい人がいて、ここ最近の心配の種になっていました。

とてもタイムリーなタイトルの動画で、さっそく見て、ただ言うだけなので言葉を何度か唱えました。

 

すると、今朝。

心配の種になっていた人が、自分たちの都合でもう少し遅い時間に登校することにしましたと私に言いに来られたんです!

嘘みたいな展開に「わかりました」と返事をしながら、え~~こんなことが起こるの!?即効すぎない??と頭の中は少々パニック状態でした。それと同時に宇宙の流れのようなものにものすごい感謝をし、またホッと安心しました。

 

望んだことが、お互いに自然な形で現実となる。

宇宙の采配のすごさのようなものを見せてもらったのだと思い、感謝して、この流れに乗っていきたいと強く感じました。