2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeでみた”ニガテな人と自然に離れられる”が翌日叶った

今日、とてもビックリすることが起こりました。 昨日の夜にYoutubeをひらくと「ニガテな人と自然に離れられる魔法の言葉」という動画が出てきました。 ニガテな人と自然に離れられる魔法の言葉【2022年 春バージョン】 - YouTube 詳細は省きますが、実は私は…

インディゴッド仙台のブレスレット購入

先月注文して楽しみに待っていたパワーストーンブレスレットが届きました! 「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」で有名な小池浩さんのお店「インディゴッド仙台」のブレスレットです。 借金2000万円を抱えた僕…

娘の素敵な引き寄せ

小学生の娘の話です。 昨年度のクラスで毎日一緒に遊ぶ女の子グループがありました。仲もいいし、楽しいらしいのですが、ちょくちょく嫌なことをされたり、馬鹿にしたような態度や言葉で嫌な気持ちになってしまうことも多々あったようです。 ある日「また嫌…

三重県 椿大神社

2月下旬、三重県の椿大神社へお参りに行ってきました。 ここにお参りしようと思ったきっかけはSHINGOさんの「龍のごとく運気が上昇する新しい時代の神社参拝」という本を読んだのがきっかけでした。 紹介してあった神社の中でも、比較的自宅から行きやすかっ…

4のゾロ目の日

前回書いた記事が2のゾロ目の日、で 今回は3を通り越して4のゾロ目の日になりました。 3月は子供たちの学校・幼稚園で学級閉鎖も多く、息子の卒園式前の行事がいくつも中止になったりして、落ち着かない毎日でした。 春休みになると子供2人+テレワーク…