2のゾロ目の日

昨日は2022年2月22日。

2がたくさん並ぶゾロ目の日でしたね。

 

Youtubeを見ていたら数字のエネルギーは強い、特にゾロ目は強い、などと言われていたりしたので、何となくウキウキして2が並んだ日付を見ていました。

 

どうせなら、と2022年2月22日22時22分22秒と最大に2が並んだ瞬間をスクショして残しておこう!と待機していました。

たまたま起きていた夫と娘も「やるやる!」とそれぞれスマホやパソコン、iPadなどを構えてその瞬間を待っていました。

 

きたきたーー!!とみんなで盛り上がり・・

 

f:id:amethyST:20220223150052j:plain

 

みんな、一秒ずれてしまったのでした・・・。

何だかそれだけでおまぬけです。残念~~。

 

まぁ、みんなお揃いで失敗したのも楽しかったからいいか!