ビジョンが浮かぶ?不思議体験

12月8日のことです。

子供たちを送り出して家事を一通り済ませた後、ふと本などで得た知識を思い出しながら宇宙の仕組みを想像しかけていると・・

突然、本当に一瞬でしたが

果てのない宇宙空間のような空間の中にポコッと膨らむように盛り上がった部分があってそれを自分だと感じる

という映像?ビジョン?のようなものが頭の中なのか、見えたのか、よくわからないですがブワーーーーッと広がりました。

 

想像の一部のような気のせいかもしれないですが、私はハイヤーセルフとかそういう何かの存在が見せてくれたものなのではないかと思っています。

そうだったらすごく嬉しい。

 

ビックリの不思議体験でした。

またみてみたいなぁ。